B-PACSBLOG2017LEXUS LX 盗難被害が増えています!

LEXUS LX 盗難被害が増えています!

2017/02/24 12:05 CATEGORY: カーセキュリティ

京都店の広瀬です。

最近、私がお伺いするご相談内容がセキュリティに関しての事が非常に増えています。特に今月はレクサス車に関してのご相談が多く、ディーラーの方からも多数のご相談がありました。特に「LX」は、一度盗難被害に遭ってしまい、次の2台目ではしっかりとした防犯対策を取りたい!といったご相談が2件続いてありました。

2件とも特徴として
・盗難場所は自宅の駐車場
・純正の防犯機能が短時間(数分の間)で解除されている
(位置追跡サービスも含めて)

色々お話を伺っていると、残念ながら、窃盗のプロに対しては純正機能の防犯対策だけでは効果が薄いようです。やはり、大事なおクルマを盗難から守るにはご自身で防犯対策を取る必要があります。

ビーパックスでは「LX」の様に盗難被害に遭う確率が高い車輌の場合は、下記のようなカーセキュリティの構成をオススメします。

ビーパックスでは、防犯フィルムや防犯カメラを含めたなプランもご用意しております。いつでもお気軽にご相談下さい(^^)

お問い合わせフォームへ

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。