B-PACSBLOG2017ポロ にフィルム施工 テーマは『上品に^_^』

ポロ にフィルム施工 テーマは『上品に^_^』

2017/02/12 17:56 CATEGORY: カーフィルム

皆さん、こんばんは

大阪オートメッセには行かれましたでしょうか?
なかなか見応えがあったかと思います。

次回は、東京オートサロンに行ってみたいなあと思った今日この頃です。

さて、今日はポロのフィルム施工のご紹介です。
リア周りを上品に遮熱機能を備えるというのがオーナー様のご要望でした。
ということで シルフィード SC7030・・・

オーナー様から ↓ のようにご感想を頂いております。

その他のフィルム施工のご感想はこちらからご覧くださいませ。

ただいま開催中のキャンペーンは、↓

だんだん、売れてきましたよ・・・検討中の方はお早目に・・・

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。