B-PACSBLOG20162016年の取付作業もあと少し・・・。

2016年の取付作業もあと少し・・・。

2016/12/29 13:31 CATEGORY: カーオーディオ

こんちにちは京都です。

本日で京都店は2016年の営業を終了します。
12月はオーディオ系の作業を多くご依頼頂きました。
細かくはまたご紹介しますが、ザーッとご紹介!!
dscn7611
こちらはアクセラのスピーカー&デッドニング施工のご依頼です。
アウターパネル側はアクチュエーターユニットを外しての、
制振加工なので、完成後は通常と変わりないですが、
結構大掛かりな作業内容となっております。

dscn7612
スピーカーは大人気ブルームーンSX165をお選びいただきました。
ハイコストパフォーマンスでオススメのスピーカーです。

dscn7618
ツイーターは純正ツイーターを加工してインストール!!
写真は加工後ですが、純正みたいでしょ!?

dscn7675
お次は30ヴェルファイアにスピーカー&デッドニングのご依頼
モレルのエントリーモデルMaximo6をフロントスピーカーにインストール♪

dscn7673
ツイーターは純正位置に新規で取り付けベースを製作してインストール♪

dscn7697
お次はデッドニングのご依頼です。
遠方、福井県よりご来店のアコードハイブリッドです。

dscn7736
お次はお持ち込みでのスピーカー交換!!
以前デッドニングとスピーカー交換させて頂いた車両です。
FOCAL→FOCAL上位機種への交換でバッフル新規制作でのお取付です♪

dscn7748
次はムーヴカスタムのデッドニングご依頼です。
既にコアキシャルスピーカーへ交換されていましたが、
デッドニングの効果に吃驚して頂けました。
次回はスピーカーのグレードアップですね♪♪

dscn7784
次はレヴォーグにスピーカー&デッドニング
ブルームーンのスピーカー&デッドニングは
京都店で今年最も多かった組み合わせです~♪

dscn7783
中でもこちらのAX165はコンポーネントシリーズの中で
最も販売数の多かったモデルです。

dscn7782
ツイーターはベースを制作して純正位置にインストールしました。
こんな感じでオーディオ系の取付依頼が多かった12月でした。
作業詳細やご紹介できなかったお車などは、
2017年に順次ご紹介させて頂く予定ですので、どうか悪しからず。

dscn7803
でも最後の電装部の施工車両はセキュリティインストールで仕事納めです。
さてと・・・あと少し頑張って参ります!!

年始は両店共に1月5日から営業となります。
最後になりましたが、今年1年ありがとうございました。
来年もビーパックスを宜しくお願い致します。
皆様!良いお年を・・・!!

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。