B-PACSBLOG2016画期的なドラレコが誕生!!

画期的なドラレコが誕生!!

2016/12/15 19:46 CATEGORY: ショップ 電装全般

ユピテルから話題の新製品が発売されました!
marumie「Q-01」です。

720°(水平360°+垂直360°)全天球映像を、1台のドライブレコーダーで記録します。これまでの常識を覆す、画期的なドライブレコーダーです。

本体価格は¥60,000(税別)になります。

2万円前後の一般的なドラレコと比べると、一見高いように見えますが、録画できる範囲で考えると逆にかなりお買い得なモデルです!
例えば前後に2つのドラレコを付けて配線処理と取付をすると、それだけで6万円を軽く超えてしまいます。

こちらは、指定店限定の製品になります。
量販店での取り扱いはございません!

(イメージ画像)
idx_sp_img_02

(本体パッケージ)
dscn5553_2

実際の録画された動画や詳細は、メーカーページでご確認下さい♪
<ユピテル製品詳細ページ>

更に!
駐車記録用のオプションを追加する事で、自宅や外出先での駐車時のイタズラや当て逃げにも対応する事が可能です。

取付工賃は、¥7,000(税別)~になります。
車種や取付方法によって変わってきますので、各店舗にお問い合わせ下さい。


メーカーによると、既にかなり品薄状態との事です。
欠品になった場合は、入荷するまで少しお待ち頂く場合があります。

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。