B-PACSBLOG2016☆ムーブ☆にLEDヘッドランプを取付けました!!

☆ムーブ☆にLEDヘッドランプを取付けました!!

2016/12/07 10:00 CATEGORY: 電装全般

どうもビーパックス京都店です。

本日ご紹介しますのは、最近純正でも標準化されてきましたLEDヘッドランプになります。
実際の製品がこちらになります↓
dscn9403
右側が純正ハロゲンバルブで、左側の製品がLEDバルブになります。
横並びで比較してみました↓
dscn9404
奥のLEDバルブですが、純正バルブに比べた大きいのですが、ハイエースなどヘッドランプ裏の狭い車両でも取り付け出来ます。

実際に取付けさせて頂いた状態です↓
dscn9412
そして点灯状態です↓
dscn9410
点灯状態での車両全体です↓
dscn9409
画像ではわかりにくいと思いますが、ネットなどに出回っているLEDバルブなどは光量が弱く取付けてもファッション性重視で実用性に欠けていましたが、こちらの製品は光量もしっかりとあり、基本的には車検にも通りますので安心のLEDヘッドランプになります。

気になるお値段ですが・・・。
ヘッドランプH4HiLO切り替えの場合                30,000円~
ヘッドランプシングルバルブの場合                    25,000円~
(H7 H8.9.11 HB3.4)

実際にHIDまでの光量はまだ無いのですが、ハロゲンバルブより断然明るく、夜間走行も安心なので弊社ではかなり人気のメニューになっております。
気になる方はご連絡くださいね。
———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。