B-PACSBLOG2016後付けバックカメラをスマートに!!

後付けバックカメラをスマートに!!

2016/11/02 09:00 CATEGORY: 電装全般

こんにちは京都店です。
いよいよ11月突入しましたね~。
京都はもう少しで紅葉が楽しめますね!市内は毎週末混雑の季節です!!

dscn9303
こちらのルノーカングーにバックカメラを取付けしました。
たかがカメラ取付け・・・と思いますが、
ポン付けと加工取付けでは見た目に大きな差が出てきます。

dscn9309
フランス国旗をあしらったお洒落なリアガーニッシュに、
よくありがちな、ピョンと飛び出たバックカメラは不釣り合いです・・・。
ガーニッシュを加工してこの様に取付けるだけで、
ほとんど存在感なく取付が出来ます。

dscn9307
どうですか?標準装備のカメラみたいでしょ~。
国産人気車種は専用KITがラインナップされていて、
どこで取付けしても埋込は簡単に実現できますが、
その他の車種は加工が伴いますので、専門店でしかできません!!

dscn9306
バックカメラの映像もご覧の通り見た目スマートで、
しっかり映せる!理想的です!!

カメラは特に格好良いものではないですし、
できるだけ目立たない取付けの方がスマートですよね~
今回のカングーに限らず、その他の車種で
新規取付はモチロンですが、既設のバックカメラも加工出来ますよ!!

費用は¥15,000~からとなります。

お問い合わせフォームへ

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。