B-PACSBLOG2016「ハイエース」「ハリアー」の防犯対策はこれで!

「ハイエース」「ハリアー」の防犯対策はこれで!

2016/10/20 17:04 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックス京都店広瀬です。

カーセキュリティのご相談が、最近また多くなってきています。車種的には「ハイエース」「ハリアー」は特に多いです。みなさん車両盗難率が高いのを心配されています。また、セキュリティを付けるのは初めてで、自分で色々調べても情報が多すぎて何を選べがいいのかわからない!・・・という方がほとんどです。。

今は、インターネットで検索すると驚く程たくさんの情報が入ってきますが、その中で本当に正しくて必要な情報というは意外と少ないものですね・・・。

そこで、「ハイエース」「ハリアー」のオーナー様にビーパックスが自信も持ってオススメするセキュリティのプランをご紹介します!今ちょうど検討されているオーナー様は、ぜひ参考にして下さい!(^^)/

ビーパックスがオススメするモデルは・・・

レーダーやドライブレコーダーのメーカーとして有名なメーカー『ユピテル』製のGrgo(ゴルゴ)というモデルです。Grgoで使用されている日本製センサーは誤作動の心配が無く、防犯効果と操作性が非常に高いレベルでまとまっています。その中にもいくつか種類があってどのモデルも紹介したいのですが、今回はひとつに絞ってご紹介します!

Grgo-XⅢシリーズの「XT」モデルです。

mainv (1)

unit_xt3
unit_parts_xtiii

このモデルは、標準モデルをベースにハイエースやハリアーには必須のオプションセンサーを2つセットにしたモデルです。
このモデルを選べば必要な機能はほぼ含まれています!車両盗難件数が多いハイエースやハリヤーにも自信を持ってオススメします。

車両の状態が液晶画面で確認できるアンサーバック方式のリモコンもとても便利です!

機能の一部を紹介すると・・・
●車両に軽い衝撃を検知
→警戒音 + ハザードランプ で 【威嚇】 + リモコンに通知
●車両に強い衝撃を検知 ●各ドアの開閉を検知 ●車の傾きを検知
→大音量サイレン + ハザードランプ で 【警報】 + リモコンに通知

メーカーサイトはこちら・・・
機能の詳細は上記のメーカーサイトでご確認頂けます。

基本取付工賃込み価格は ¥157,000 +税 になります。

もちろん、これをベースにして更にオプションを追加する事も可能です。
●純正キーレスアダプタ
●LEDギャランティスキャナー
●マイクロ波センサ
●エンジンスタータ
・・・等のオプションは、特に人気が高いです。

いずれにしましても、まずはビーパックス京都店/つくば店までお気軽にご相談下さい♪ 駐車場環境や普段のご利用方法をひとつずつお聞きしながら、一台ごとに最適なプランをご提案致します!

カーフィルムやコーティングもオススメの物がありますから、ぜひ一緒にご相談下さい(^o^)

————  ハイエースの専門誌にも掲載されました! ————
HPB11_cover
<画像をクリックすると、記事の内容にリンクします>

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。