B-PACSBLOG201686 ボンネットカーボンラッピング

86 ボンネットカーボンラッピング

ビーパックス京都店の林田です。

今回のラッピングは86のボンネット!!

ですが、社外品のカーボンボンネットに交換されているので純正と違いダクトがたくさん付いています・・・

施工できるのか??

先にダクト部分を貼り残りの部分をまとめて貼ります。

ボンネットのダクト部分を切り抜き淵の折込作業

ここでミスするとまた1からなので慎重に作業していきます。

とりあえずボンネットにカーボンは貼り終えました。

リアスポイラーのオーダーもいただいていたので次は後ろに行きます

貼りおわり!!

ボンネットには淵にパールのフィルムを貼り、リアスポイラーには赤のラインを貼って完成です

以前にルーフとトランクにもカーボンを貼っていたので全体的にまとまってかなりかっこよくなりました。

満足良く仕上がりになって私も嬉しかったですがお客様も大変嬉しそうで良かったです。

施工に関しては現車確認をしてからのお見積もりになりますのでよろしくお願いします。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。