B-PACSBLOG2016☆30ヴェルファイアにアルパインBIG-X11シリーズを取付けしました。☆

☆30ヴェルファイアにアルパインBIG-X11シリーズを取付けしました。☆

2016/07/20 16:51 CATEGORY: ショップ

どうもビーパックス京都店の山田です。
今回は前にご紹介しておりました30ヴェルファイアにアルパインBIGX11を取付けしますの続きになります。

遅くなりましたがY様のヴェルファイアになります↓
DSCN8510
こちらのヴェルファイアにBIGX11シリーズを取り付けました。
ご紹介するまでに時間がかかってしまい申し訳ございません(-_-;)
それではご紹介します。

まずはメインの11インチのナビになります↓
DSCN8577
大きいですね!!そして画面がとても綺麗になっております。

そして、このサイズでご家族でお出かけするのであれば、必要になってきます、リアモニターも取付しております
DSCN8584
こちらも今回BIGX11シリーズに合わせて新発売したフリップダウンモニターになります。
映像がこんな感じです↓
DSCN8593
わかりにくいと思いますが、こちらの液晶もかなり綺麗に映ります。

ナビの使いやすさなどはまだわかりませんが、映像はかなり良くなっております。
11インチや10インチのナビが取り付けられる車種はかなりおススメの製品になります。

そして、リアモニターへのリンクもしっかりしており、オプションでHDMIを取り付けると、携帯画像などもリアモニターに映す事もでき、音声も前後違う事が出来ますので家族でのお出かけで、後ろは子供たちにDVDを見せて、前では運転しやすく好きな音楽をならすこともできるのでご家族で旅行を行かれる方にはかなりおススメの製品だと思います。

ナビを何を付けようか迷われている方、アルパインのナビはおすすめになりますよ。

当然弊社では持込みの取付もやっておりますので、ネットで購入したけど付けられない等がありましたらいつでも相談してください。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。