B-PACSBLOG2016ロードスターに防犯セキュリティフィルムと透明遮熱フィルムWINCOS IR90 施工で完璧!!

ロードスターに防犯セキュリティフィルムと透明遮熱フィルムWINCOS IR90 施工で完璧!!

2016/07/20 12:00 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

皆さん、こんにちは京都店です。

いきなりですが、ロードスターのこの格好  ↓↓ が妙に気に入った私・・・
Exif_JPEG_PICTURE

この車には、既に防犯セキュリティシステムのGrgo XTⅢのインストールは終了いたしておりますが、
更に防犯効果を重視されて防犯セキュリティフィルムを運転席・助手席に施工いたしました。

実は、それだけではありません。

更に更にです。防犯セキュリティフィルムの上に車検対応透明遮熱フィルムも施工
なんと完璧なオーダーでございます。
今回は施工過程写真はございませんが・・・
出来上がった状態でドアをみてみるとこんな感じの二重構造になっております。
Exif_JPEG_PICTURE

施工の順番は、①防犯セキュリティフィルム②車検対応透明遮熱フィルム です。

遠目でみるといつものごとく貼ってあるかわかりにくくなっております。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

でも、二重構造の場合、可視光線透過率は大丈夫??

運転席 ↓↓
Exif_JPEG_PICTURE

助手席 ↓↓
Exif_JPEG_PICTURE
余裕で70%をクリアしました。(車種により重ね貼りが難しい場合もございますので現車を見て判断させて頂きます)

これで防犯対策も遮熱対策も両方カバーできましたね。

参考価格:防犯セキュリティフィルム ¥51,000~
透明遮熱フィルム ¥15,000~

お問い合わせフォームへ

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。