B-PACSBLOG2016輸入車へ毎日インストールしてます!!

輸入車へ毎日インストールしてます!!

2016/06/12 09:00 CATEGORY: ショップ

こんにちは京都店です。

只今、京都店では輸入車への
セキュリティインストール集中Weekとなっております!!

何故か輸入車がばかり入ってきたり、
国産の同一車種が連続したりするんですよ!

国産車に比べて量販店や専門店に敬遠されがちな
輸入車へのセキュリティインストールですが、

ビーパックスではそんな輸入車も解析&インストール致します!!

その一部をご紹介致します!!
DSCN8222
BMWのF20(MC後)へGrgoをインストールしました。
フェイスリフト後の車両で、車両配線の変更が見受けられましたが、
信号の取得先を見直し無事にインストール完了しました。
但し、今回のF20や近年の輸入車の多くは車両の通信システム上、
セキュリティリモコンからのロックコントロールが出来ませんので、
純正キーレス連動は必須となります!予めご了承下さい。

※警戒開始と終了を純正リモコンで操作して頂く感じです。

DSCN8228
輸入車は国産車みたいな空きスイッチのメクラ蓋が無いパターンが多く、
セキュリティインジケーターの取付場所に困ります。。。
今回はライトスイッチを一度分解して、
内部基盤に接触しない余白部分にベゼルレスで取付けしました。

非点灯時は後付感がなくごく自然に・・・
点灯時はよく見える場所!が理想的ですね!!

DSCN8225

アクリルスキャナーに続く
人気商品のステンレススキャナーをダッシュ上に取付ました。
特に夜間の視覚的な威嚇効果は抜群ですね!!

発光色は様々な色に打ち替えできますので、
色に拘りのお客様はお申し付け下さいね!!
ホワイト・レッド・ピンク・グリーン・マルチ・スカイブルー等あります!!

DSCN8220
次はアウディのTTクーペ(8J)へGrgoのインストールです。
こちらは外部からのドアロックコントロールが可能な車種ですので、
機種&オプションの制限はございません。

DSCN8213
LEDインジケーターはセンターコンソール部、
スイッチパネルの空きスペースに取付けました。

全方位からインジケーターの点滅が見えるので、
車両のセンターに取付けできる車両ってイイですね~!!

輸入車のセキュリティインストールもビーパックスにお任せ下さい!!

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。