B-PACSBLOG2016シルフィードキャンペーン好調です。

シルフィードキャンペーン好調です。

2016/03/23 20:09 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

京都店大門です。あたたかくなってきましたね、やっと。そんな着る物チョイスに困る最近ですが、先に告知させて頂いたとおり、現在当店では  「ルミクールの施工価格でシルフィードが施工できます」

シルフィード2

なるものをやっております。

IKC社がラインナップするカーフィルムの最上位に位置し、ベースとなるルミクールの特徴である高耐久、高透明度はそのままに赤外線遮蔽の機能を加えた高付加価値商品です。

DSCN8956

ルミクールがこの市場に出回るまでは、いまになって考えるとカーフィルムってプロ用だとしても”何かが足りない”ものが大多数だったと記憶しております。ルミクールとても良くできた商品です。使用されているショップも多いと思います、えぇ、ただ、、、、、

シルフィード

「コイツの方が高いデス。」

お客様にとってはメリットはあれど、デメリットはないんです、あっ、無理にとは言わないんで(原価○倍)、ルミクールいいっすよ~~~(赤外線が、、、)

、、、、、

、、、、、

今がチャンス!!!詳細はスタッフまで!!!以上、京都店でした。

STAFF
大門 勇介
YUSUKE DAIMON
担当:フィルム
執筆記事一覧 ≫

主にカーフィルムの施工を担当しています。 ほとんど作業場におりますので皆様とお顔を合わす機会は少ないですが、長年の経験を生かし、フロントに立つ人達を時々サポートしています。 施工に関する疑問等解る限り対応させて頂きます。