B-PACSBLOG2016EKカスタムにDIATONE取付完了!!

EKカスタムにDIATONE取付完了!!

2016/02/18 19:00 CATEGORY: カーオーディオ スピーカー交換

こんにちは京都店です。
DIATONE.SOUNDNAVI(100PREMI)と
G20スピーカーの取付しましたのでご紹介!!

DSCN9905
車両は新車のEKカスタムオーディオレス車両で
ナビとスピーカーまとめて施工させて頂きました。

DSCN9900
ナビヘッドはSOUND.NAVIの100PREMIを取付しました。
他メーカーのナビにはない、オーディオ調整機能が魅力のナビですね!!
今回リアスピーカー装着車両でしたが接続せず、
内蔵4chアンプでフロントマルチにて接続しました。

DSCN9853
新車のオーディオレス車なので、恐らく車両に取付られてから
1度も鳴っていないであろう純正スピーカー・・・さようなら(笑)

DSCN9864
アウター&インナーパネルともにデッドニングもバッチリ仕上げています!!

DSCN9865
フロントスピーカーにはDIATONE G20シリーズを選択いただきました。
マルチ接続なので付属パッシブはお蔵入りです。
三菱車にDIATONEナビ&スピーカー!フル三菱ですね!!

DSCN9901
ツイーターはフロントダッシュ上に付属マウントにて設置しました。
VOCALがとても生々しい!このスピーカー欲しくなりました!!

オーナー様、次回はサブウーファー取付でのご来店お待ちしています!!

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。