B-PACSBLOG2015ポルシェ911ターボ(997)にセラミックプロ施工

ポルシェ911ターボ(997)にセラミックプロ施工

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ビーパックス京都店の林田です。

今回はポルシェ911のセラミックプロの施工です。

現行の991型もカッコいいですが私はこの997型が個人的に好きなポルシェなんです。

ボディ状態は前オーナー様がボディコーティングを施工されていたみたいで細かい傷とコーティングのムラが付いている状態でした。

この997型一番最初の発売が2004年だったので古い車両は10年も経っています!!

入庫した車は前期モデルなので同じくらいの年月が経っていると考えられます。

ではセラミックプロを施工したらどんな感じになったのか?

今回は普段より完成写真を多く撮ったので一気にどうぞ!!

DSCN8017

DSCN8009

DSCN7988

DSCN8008

DSCN8001

艶々です!!

コーティングって磨きがしっかりしてないとせっかく良いコーティングしても塗装への定着もありますが

綺麗な艶ってでないんですよね・・・

ビーパックスは自信を持ってお客様にボディコーティングを施工させていただいております。

ちょっと話だけでも・・・

全然大丈夫です。

素朴な疑問から難しい問題まで一緒に考え提案できたらと思っています。

ご興味ある方是非ご来店くださいませ。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。