B-PACSBLOG2015大人気!!マツダ CX-3に 遮熱フィルム施工!!

大人気!!マツダ CX-3に 遮熱フィルム施工!!

2015/10/15 12:35 CATEGORY: カーフィルム

こんにちは、ビーパックス京都店です。

先日のお客様感謝祭も大盛況のうちに終わり,たくさんご来店頂き誠にありがとうごさいました。

さて、今回ご紹介します車両は、マツダCX-3です。(Mウチ様所有 ご協力感謝します。)

遮熱フィルムの施工依頼で、フロントガラス除く全面にグルッと施工させていただきました。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
フロントドアには、WINOCS IR90を(一部車種除くいわゆる車検対応透明遮熱フィルムです。)
この一見、貼ってあるか無いのかわからない商品デスガ、(汗)効果はアリアリです!

とくに、この季節になるとこういう事ありませんか?

昼間運転中、日差しが入ってきて「もう秋やのに、暑っ。そやけどエアコン温度下げたら、なんか寒っ!。イライラするわぁ、、、」

でも、外を歩いていると、おなじ日差しでも周りの空気感が秋の為、ちょっと眩しいけどやっぱり秋、、、。

これは、自動車の閉鎖された空間に夏より低い位置にある太陽の熱が、直接ガラスを通して入ってくるから起こる現象です。

遮熱フィルムを貼ると、こういうチグハグした感じが、だいぶ緩和されます。

夏に多いフィルム施工ですが、実はオ-ルラウンダ-な商品なんです。
Exif_JPEG_PICTURE
リア5面は、WINCOS HCN-70(レアメタル配合の淡いブル-が特徴)
もともとプライバシーガラスになっていますので、見え方はあまり変わりませんがあえての選択に、Mウチさんのセンスが光ります。
遮熱効果もバッチリです。

この角度からのCX-3、カッコいいですね~。人気があるのが、わかります。えぇ。

 

このCX-3に限らず、マツダ車多数ご入庫いただいております。!!
Exif_JPEG_PICTURE
車内からの側面の視界を確認
このフィルムは単体可視光透過率が74%と薄めの為,ノ-マル然としてますが、、、。

Exif_JPEG_PICTURE

リアからはこのような感じに仕上がりました。、、、わかんないっすよねぇ、、、。

サンプル板に貼りました。これです。

 

Exif_JPEG_PICTURE
ちょっとだけ青いのわかります?この青さがスゴいんです、コイツ。

詳しい解説や内容は、HP内に記載されておりますので、ぜひご一読ください。

また店内には、フィルムの体感器も常設しており、直接スタッフに問い合わせていただいても大丈夫です。

一台一台ていねいな施工を心がけております、お問い合わせお待ちしております。

STAFF
大門 勇介
YUSUKE DAIMON
担当:フィルム
執筆記事一覧 ≫

主にカーフィルムの施工を担当しています。 ほとんど作業場におりますので皆様とお顔を合わす機会は少ないですが、長年の経験を生かし、フロントに立つ人達を時々サポートしています。 施工に関する疑問等解る限り対応させて頂きます。