B-PACSBLOG2015マツダコネクトもビーパックスにお任せください!!

マツダコネクトもビーパックスにお任せください!!

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
なかなかブログ書けてなくて申し訳ありません。

さてさて少し新しい作業させて頂きましたのでちょっとブログアップします。
現行モデルではある程度の車種に搭載されています、「マツダコネクト」
オーディオ関連どうかな??なんて心配も少しありましたが、一応解析終了しました。
CX-5/CX3/ロードスターは確認済みです。

 

ロードスターのマツコネにHDMI入力からのミラーリング&幌コーティング施工

DSC08364DSC08344IMG_1923IMG_1926

ディスプレーにミラーリング完成です。
特に不具合も出ませんし、スイッチで地デジと切り替えが出来ます。
もちろん音声もスピーカーから出ますよ!!

今回は一緒に幌撥水とガラス撥水も同時に施工させて頂きました。
オープンカーの幌は駐車環境にもよりますがどうしても劣化が進んでしまいます。
コーティング施工で数年後でも綺麗な状態を保ちたいですね♪

DSC08361

CX-3も問題なく施工済みです♪
マツコネ関連の作業はビーパックスにお任せください。
経験豊富なお店だから出来ることも多くございます♪
気になることなどございましたら、是非お問い合わせください。

また現在セキュリティ・オーディオ関連が非常に多くご予約頂いております。
現在メニューによっては10月後半以降のご予約となってしまっております。
※フィルム・コーティングですとまだ作業の空きはございます。

お待たせしてしまっている方も多いですが、1台1台丁寧に作業させて頂きますのでよろしくお願いいたします。