B-PACSBLOG2015ランクル 70にセキュリティインストール♪

ランクル 70にセキュリティインストール♪

2015/04/06 19:40 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日はランドクルーザー70にカーセキュリティインストールのご紹介です。

DSC06147

こちらのランドクルーザー70は、ランクル70の生誕30周年を記念して1年限定で再販、復活した限定モデルです!
国内での販売は平成16年(2004年)に終了してしまいましたが、オーストラリアなどではそのままマイナーチェンジも行いながら現在も新車として販売され続けています。

限定ということは、1度盗難にあってしまうと2度と手に入れることができない車なんです!
イモビライザーも装備されていなく、盗難するには比較的簡単な車となっており、オーナー様も車両盗難を心配されご来店いただきました。
歴代のランドクルーザーは車両盗難が非常に多く、海外で非常に人気のあるお車ですので、カーセキュリティは必須になっています。

今回、ユピテル Grgoをインストールさせて頂きました。
故障も少なく、操作性も優れているGrgoは、当店でも1番人気の機種となっております♪
双方向リモコンで常に車両の状態がわかる商品なので、安心してお車を駐車しておけます!
DSC06195
いかがでしょうか!
セキュリティというと高価そうなイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、数万円からのシステムもご提案できますので、お気軽にご来店、ご相談いただければと思います。