B-PACSBLOG2015レクサスIS250にソフト99ハイモースコートを施工

レクサスIS250にソフト99ハイモースコートを施工

いゃ~お久しぶりです、マネ川勝です。お客様から最近コーティングのUPが無いですねぇ~~とご指摘を受けまして。。。。またこれからどんどんUPしますのでお待ち下さい。さて今回は、もう何回目?何台目?ほんとに今まで凄く台数を出せれているSさんのお車レクサスIS250にソフト99ハイモースコートを施工させて頂きました。いゃ~素晴らしい輝き、艶、本当にハイモースコートらしい仕上がりです。Sさんも喜んで頂けると思います。
2
7

では。。。。Hi MOHS Coat とは。。。。 最高の性能を発揮する2層構造ガラス系ボディコーティング。モース硬度7レベルの超硬度を実現したコーティング被膜は耐スクラッチ性能に優れるだけでなく、紫外線や酸性雨など様々な外敵からボディを保護。ガラス系のプライマーコートは限りなくガラス質に近い被膜を形成することで青磁の名品の釉薬(うわぐすり)を髣髴させる深く美しい光沢性を実現。また超撥水トップコートはフッ素成分が緻密で平滑な被膜を形成し、従来にない撥水・撥油性能を発揮、長期間にわたる防汚性能を実現しています。
3