B-PACSBLOG2014今年もビーパックスつくば店をご利用いただきましてありがとうございました。

今年もビーパックスつくば店をご利用いただきましてありがとうございました。

2014/12/29 19:52 CATEGORY: ショップ

本日でビーパックスつくば店の今年の営業は終了となります。

今年も多くのお客様にご来店頂き、作業させて頂きました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

1年を振り返ってみますと今年もつくば店は
オーディオのご相談・作業をさせて頂く機会が多く、グルーブサウンドミーティングをはじめ多くサウンドミーティング等で賞を頂きました。

エントリーユーザー様をはじめ、カスタムオーディオカーまで幅広く対応させて頂きました。

2015年はハイレゾ音源もいよいよカーオーディオも支流になってくると予想されます。

新しいものをいち早く!!こちらを目標にオーディオ部門は頑張らせて頂きます。

 

セキュリティ部門としては今年も多くの車両にセキュリティのインストールをさせて頂きました。

今年は新型ハリアー・新型オデッセィ・WRX 等の国産新型車両が多く入庫いたしました。

また毎年のことですが、ハイエース・プリウス等の盗難も多く、セキュリティインストールが非常に増えた1年でした。
今年の茨城県内での車両盗難件数・車上荒らし件数が昨年度を越えております。
これから年末年始、特にお気をつけください。
「自分の愛車は自分で守る!!」です♪

フィルム部門もフロントガラスへの透明断熱フィルムの施工も非常に多く増えた1年でした。

お客様の中にはまだフロントガラスにはフィルム施工自体が違法だと思われている方も多いです。

これから冬の時期も断熱フィルムは非常に効果的ですので、是非1度ご体験いただければと思います。

コーティング部門は昨年から取扱いを開始いたしました「ハイドロフィニッシュ」が大変ご好評を頂いております。

今年ビーパックスつくば店をご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また2015年も沢山の方のご来店・笑顔をお待ちいたしております。

年始は1月5日(月)AM10:00~となります。

年始にはお楽しみ抽選会も用意しております!!

年末年始休業中、お問い合わせメールの受付は常時行っておりますが、
返事につきましては営業日内にての順次対応となります事を、あらかじめ了承ください。

来年もお客様と一緒に車を通して楽しめたらいいなぁ!!と思っております。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

それでは良いお年を~♪

ビーパックスつくば店