B-PACSBLOG2024初売りスタートしています!!

初売りスタートしています!!

2024/01/07 12:49 CATEGORY: ショップ

こんにちは!ビーパックスです!

今年も1月5日から新春初売りセールがスタートしております!
あれやこれやと、かなりお安くなっております!

開店早々、今年も沢山のお客様にご来場いただいております!本当に有難い限りです。

TOP画像もひと段落ついたところの写真でしたが、一時溢れかえっておりました。
そういう光景を目にする事が出来るのは、やっぱり嬉しいもんですね。

既に売れ切れてしまったアレやアレもありますが、まだまだ!お安い品、沢山ご用意させていただいております!
お見逃しなく!

明日1/8は祝日のため定休日となっておりますが、初売りセールは1/20(土)まで開催しております!

ぜひお待ちしております。

↓キャンペーンの内容は下記からご覧ください↓
今年は売れ切れ商品の更新はしておりませんので、ぜひその目でご確認いただければ幸いです~!

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。