B-PACSBLOG2023目隠し効果だけじゃない「遮熱フィルム」で車の暑さ対策も万全です‼

目隠し効果だけじゃない「遮熱フィルム」で車の暑さ対策も万全です‼

カーフィルムについて、皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?

 

ビーパックスでは、フロントガラスや運転席・助手席・三角窓などのフロントサイドガラスなど暑さ対策がメインの施工で多くのお客様に支持をいただいております。

お客様のご要望に応えることのできる多種多様なフィルムを揃え、各ブランドによる性質や効果だけでなく車検等でのフィルムの法律運用のことなど。 一度貼ったらお乗り換えまで貼替えることの少ないフィルム。

そんな商品だからこそビーパックスでは、その特徴をお客様に充分に納得してもらってから施工させていただきたいと考えております。

 

知識豊富なスタッフと、フィルム体感器でフィルムの効果を実際に肌で感じていただくことができます。

ここまでできるフィルム屋さんってなかなかないかも…(;^_^A

 

リアまわりのフィルム施工はというとまだまだ目隠し的なイメージ…

フロントまわりの遮熱フィルムを多くのお車に施工させていただいている当店ですが、もちろん後席ガラス・リアガラスも遮熱フィルムをおすすめしています。

しかし、リアまわりは標準のプライバシーガラスでは少し薄いのでまだまだ目隠し的なイメージでフィルム施工を検討される方が多いと思います。

プライバシー保護はもちろんですが、ここ数年で夏場の気温がどんどん上がってきていて熱中症対策など暑さを和らげる商品なども多数でてきています。

車でも同じで日焼けの原因になる紫外線(UV)、肌にジリジリ感を与える赤外線(IR)を抑制する「遮熱フィルム」で暑さ対策が必要だと思います。

 

目隠し的なイメージでご来店されたお客様にフィルム体感器で遮熱性能の有るものと無いものを比べていただくとその違いに驚かれます!

当店がおすすめする「遮熱フィルム」でお車の暑さ対策も万全です‼

 


【 ビーパックス京都店 】

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

電話番号:075-312-8868

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。