B-PACSBLOG2022サマーキャンペーンは8月末までです!

サマーキャンペーンは8月末までです!

2022/08/21 10:14 CATEGORY: キャンペーン情報

夏季休暇をいただいていましたが8月17日から営業再開です!
天気が良くない蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

休暇をいただいている間にまたまたピット内の掃除及び塗装作業をしました。
いつも通りコーティング、電装ピットの床の塗り直しと汚れたグレーの壁を黒に模様替えしたのですが上の方は熱気がものすごく、塗料の匂いと相まって今まで作業してきた中で一番のハードワークとなりました…。


2022年8月のビーパックスは、おトクなキャンペーンを開催します!

そんなわけで8月のサマーキャンペーンも半分終わってしまいましたね。
数量限定キャンペーン価格のレーザー&レーダー探知機「Z210L」と「Z220L」の取付はすぐにご予約いただき、終了してしまいました…。

コーティングメニューでは言わずと知れた「Hi-MOHS COAT(ハイモースコート)」が台数限定、脅威の施工料金30%OFF!

車種によっては必須な樹脂パーツコーティング、PPF用コーティングとマット塗装専用コーティングがキャンペーン割引の対象メニューとなっております!
樹脂パーツコーティング」は通常税別¥25,000のところ¥10,000に!
※コーティングとは別にお車のサイズに合わせた洗車代が別途必要になります。

PPF用コーティング、マット塗装専用コーティングはPPF(ペイントプロテクションフィルム)やマット塗装された車両にもコーティングが可能で、専用のコーティングを使用する事で余計な艶を出さずにボディを保護する事ができます。
こちらは施工料金から10%OFFとなっております!

今回のキャンペーンは8月の施工が条件となっております。
ボディコーティングは約1週間弱お車をお預かりさせていただくこともあり、今からのご予約となると8月中の施工が少し厳しかったりするかも…。
※お支払いが8月中であれば作業が9月まで差し掛かっても対象となります。

車検対応の透明遮熱フィルムや今流行りのゴーストフィルムなど、フィルム施工もキャンペーン対象になっているメニューがあります!
※対象外のメニューもあるのでご注意!
8月下旬に差し掛かろうとしていますが、まだまだ気温も高くジリジリした暑さの日差しに悩まされますよね…。

フィルム施工は台数制限無しの施工料金から10%OFFとなってます!
今月は残り数台の作業の空きがあり、フロントガラス3面セット(フロントガラス・運転席・助手席)であれば1日のお預かりで次の日の昼頃にはお返しできるので、ご検討されている方はこの機会に是非いかがでしょうか!


他にも台数限定でカーエアコンの洗浄やコーティングの上からでも施工可能な静電気除去コーティング、CNT(カーボンナノチューブ)を使用した新作の「SWCNT COAT」など、今年の夏のキャンペーンも盛りだくさんです!

残すところあと10日ぐらい、是非お問い合わせください!


ビーパックス 京都店
受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」
〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
宮本 優大
YUDAI MIYAMOTO
担当:コーティング / フロント
執筆記事一覧 ≫

2020年12月に入社いたしました。 ピットで作業をこなしつつ、フロントにも顔を出しお客様の対応もさせていただいております。 持ち前のフレッシュさでビーパックス内を駆け回っております。