B-PACSBLOG2022【R-1234yf】WAKO’S パワーエアコンリキッドを早速ティグアンRに施工させていただきました!

【R-1234yf】WAKO’S パワーエアコンリキッドを早速ティグアンRに施工させていただきました!

2022/05/07 18:47 CATEGORY: オススメ製品情報

先日ご案内した「パワーエアコンリキッド」!
カーフィルム施工でご予約いただいておりましたお客様より、早速ブログをご覧いただきフィルム施工と一緒にご依頼をいただきました!ありがとうございます!!

VWの最速SUV「ティグアンR」です!初めてみました。
低めにドッシリと構えたボディに21inchの大径ホイールがとてもカッコイイフォルムです!

Rは専用のエクステリアとなっており、外装以外にも専用ブレーキと専用の4本出しエキゾーストパイプが付いています。

パワーエアコンリキッドでエアコンの負荷が減るのでパワーロスの改善にエアコンの寿命アップに貢献します!エアコンの効きが良くなるはもちろんですが、ティグアンRの楽しい加速に拍車をかけます♪きっと燃費も…!!


ティグアンRは新しい冷媒ガス「R-1234yf」規格が採用されています。従来のWAKO’Sパワーエアコンでは対応が出来ない仕様で、純粋にオイルのみ添加出来る「パワーエアコンリキッド」が必要です。さらに専用工具が無いと添加する事が出来ません。

詳細は下記からご覧ください。

【エアコン爆効き!?】まだ少ない最新ガスR-1234yf対応!パワーエアコンリキッド取扱い開始しました!(キャンペーン価格あり)

さらに施工風景を動画にしてみました。
ティグアンRのオープニング付きですが、本編は30秒くらいから見れます。※音アリ


30秒くらいから施工風景をご覧いただけます

新ガス「R-1234yf」へ施工できる店舗は少ないと思います。気温も高くなってきた今、遮熱カーフィルムと同時施工がオススメです!!エアコンの効きを向上させたうえで、窓からくるジリジリ感をカーフィルムで解放すると他の車には乗れない快適な車へと遂げます。R-1234yf規格の方、キャンペーン期間中はお得ですのでどうぞお早めに!フィルムはご予約集中しだしてますのでコチラもお早目にどうぞっ!

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。