B-PACSBLOG2022車が納車されたら盗難対策を!車両盗難ランキング上位ランドクルーザプラド!

車が納車されたら盗難対策を!車両盗難ランキング上位ランドクルーザプラド!

2022/03/30 18:00 CATEGORY: カーセキュリティ

弊社でも何度もご紹介している車両ランドクルーザープラドになります。
本当に弊社でもプラドにセキュリティを取付けてない月が無い位取り付けさせて頂いております。
それもほとんどが新車で納車してすぐにご入庫していただけるのですが、今現在は新車が納車されないと言うことが当たり前で、中古車が非常に出回っています。
ですが、中古車で購入してセキュリティを取付けると言う方が正直少ないような気がします。
中古車だからまぁ良いいか?なんて思っていませんよね?
中古であろうと新車であろうとプラドは当たり前のように盗難されてしまうので必ず対策はおこなってください。

カーセキュリティって何かと不便かもと思われている方も多いかもしれません。
確かにリモコンは増えるし、操作なども色々とあって大変かもしれませんが車両をかなりの確率でも守ってくれます。
セキュリティ対策してなければどうぞ盗難してくださいって言っているようなものなので、気持ちはなかなか乗らないかもしれませんが、対策は本当にお願いいたします。

弊社のオススメのカーセキュリティGrgoゴルゴは確かにリモコンは大きくて邪魔になるかもしれませんが、誤動作も限りなく少なく安心して使用でき、オプションも豊富にあるのでご自身に合ったセキュリティシステムも構築できます。


インジケーターはかなりの光量で空きスイッチがあれば埋込をするので車内を青色に照らしてくれるので覗き込まれた時にセキュリティ搭載車というのが一眼でわかります。

そしてオプションのアクリルスキャナーを装着することで、離れた場所からでもセキュリティ搭載車と言うことがわかるのでかなりオススメになります。
今回はオリジナルデザインで、色味を赤色と白色にしているので日中夜どのタイミングでみられても分かりますのでオススメになります。

【セキュリティーのプロから一言】
プラドを新車で購入する人は本当に盗難への警戒心が高く、盗難対策を行う方が多いと思いますが、中古車で購入されている方は、新車で購入する方より盗難意識が少ないと思います。
窃盗団からすれば中古であろうと新車であろうと同じプラドなのです。
何度も言うようですが、本当にセキュリティ対策はおこなってください。
わからないことがあれば、全国に多数セキュリティショップはあります。
そこで相談し、ご自身にあったご予算、システムを構築してください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。