B-PACSBLOG20212021年本日は大晦日!!

2021年本日は大晦日!!

2021/12/31 19:02 CATEGORY: ショップ

今日は雪が朝から降っており、これぞ冬!!って感じですね。

2021年もたくさんいろんなことがありましたが、皆様に支えられビーパックスは成長できた年だったと思います。

2022年はさらに新しい企画などを考え皆様にすこしでも喜んでもらえるよう努めていきたいです。

最終営業日は29日でしたが新年の準備などバタバタの日でした。

ビーパックスの前を通っている方は見られているかもしれませんが・・・

初売りのポップがデカデカと貼ってあります!!

新年初売り最大50%OFF

内容はまだお伝え出来ませんが、全員にチャンスがある内容になっています!!

運があるのかないのか引きしだいって感じですね!!

店内も飾りつけやポップ、福袋も見えますね。

初売りらしく大変お得な内容になっているので、ぜひご来店ください!!

今年も1年間、ビーパックスの公式ブログをご覧になっていただき、ありがとうございました。

どうかみなさま、よいお年をお迎えください。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。