B-PACSBLOG2020カーディティーリングの明日(セミナーが開かれました)

カーディティーリングの明日(セミナーが開かれました)

2020/11/28 09:50 CATEGORY: ショップ

こんにちは!京都でコーティングの専門店をしているビーパックスです。

先月、ケミカル用品などでお世話になっている「EARTHNOAL(アスナル)」様が主催でカーディティリングセミナーが開かれました。
大手コーティングメーカー「ソフト99」や「ケルヒャージャパン」の商品解説から、電解水を使ったルームクリーニング術・我々が普段下地処理に使うポリッシャーの事など、数多くの演目があり、なんと8時間にも及ぶ非常に濃い内容のセミナーでした。

業界人の多くの方が見られていた内容ですので、一般ユーザー様にもヒットする演目がきっとあると思います。
その様子がなんと!youtubeにて公開されました!
中でも見どころ(?)は「EARTHNOAL 宮崎代表」と「(CARDE)カーデマーケットプレイス 長南代表、そして「ビーパックス 井上」の3名の対談。

カーディティーリングの明日

と題しましてこれからのコーティング・フィルム業界を未来予想するパネルディスカッション(対談)が行われました。
意外と聞くの事のない!?憧れの車…や、
カーディティーリング業界を引っ張る3名が、培った長い経験を基にさまざまな角度からカーディティーリング業界の背景~未来を語り合う姿を聞く事は滅多と無い機会だと思います。

ファンはもちろん!自分の車にコーティングやフィルムが施工してある、またはこれからしようかな、なんて思っている人も面白い内容になっています!ご興味あられる方はぜひご覧ください!

初めから全部見たい方はコチラ↓

カーディティーリングの明日をご覧になられる方はコチラ↓

対談中に話題に上がったyoutubeはコチラ↓
カーフィルムの過去~について弊社の代表、井上が取材に応じている連載動画です。コチラも非常に面白い内容になっていますのでぜひご覧ください。

Vol.1

Vol.2

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。