B-PACSBLOG2020【新色】WINCOS PremiumSeries「 HCD-03G」を早速♪良く売れてます!

【新色】WINCOS PremiumSeries「 HCD-03G」を早速♪良く売れてます!

2020/07/12 10:00 CATEGORY: カーフィルム

【この暑い夏を快適に・・・!】
【確かな安心の国産製品クオリティ超高遮熱のプレミアムフィルムに待望の新色・・・・・!!】

暑い夏を快適に過ごすアイテム「カーフィルム」は鉄板の必須で、一度味わうと次の車にも無いと暑くて乗れない!なんて声も多数聞く最高の商品ですが、遮熱フィルム1つとっても種類は多く、どれを選んだら良いのか…。この時期は特に多数の方からご相談いただいております。ありがとうございます。

フロント周りに貼るフィルムもそうですが、後方のガラス窓にも貼る方にも遮熱タイプをぜひ!とオススメしております。一見、新車の状態から色が入っているので「何もしなくても良いか~」と思いがちですが、そんな事はなく。かと言ってスモークフィルムなら黒いから何でも効果あるでしょーと。これまたそんなこともありません。遮熱スモークフィルムと呼称されているにも意味があり各々全く体感の違う商品があります。

その中の1つに国産カーフィルム最大手のリンテック株式会社のハイブランド「WINCOS(ウインコス)PremiumSeries」は他の遮熱スモークフィルムよりも圧倒する遮熱性能を誇ったフィルムがあります。特徴のブルー系スモークはどんな車との相性が良く、車内からスッキリとした見易さであったり、効果以外でも高い評価を得ているこのフィルムの唯一!!惜しいと思っていた濃さのラインアップ!他のフィルムに比べると少しだけ、少なかったんです。濃いヤツが。

濃さを求めていない人にとっては無縁ですが~~~

関西人たるもの?(他県は知りませんが)
濃いフィルムの需要は高く、弊社では年間で一番7%程度のフィルムを一番多く施工させていただいております。

WINCOSPremiumSeriesは今まで一番濃くて10%(旧表記は13%)なので、やっぱり「もう少し欲しい」ところでありました。
今回ご紹介する新色の「HCD-03G」は5%の可視光線透過率です。あったらいいなーと思っていた濃さがやっと発売いたしまして、
早速、03Gをお選びいただく方を沢山見かけております。

今回は元々透明ガラスのスバル プレオ(所謂ダイハツ ミラ)のリアガラス3面に施工させていただきましたのでご紹介します。

いやはや、元のガラスを撮り逃しまして(大汗)
比較は無いですが、素ガラスに貼ってもこんなに濃くて車内からは見やすいんだというのをご覧ください。m(__)m

 

元々透明のガラスと思えばかな~り濃くなっています。特にリアガラスの濃さは満足じゃないでしょうか。これ元素ガラスデスカラネ。一方車内からはとても見やすい!さすがWINCOS!
この仕上がりにお客様にも大満足いただきました!ありがとうございます!
スペック的にも最高スペックの遮蔽係数(しゃへい)0.41!ミラーフィルムか!ってくらい効きます。
いいんじゃないですかね~かなり売れる予感がします。

濃いスモークが好きな人もこれでもう安心?迷わずウインコスプレミアムシリーズを選んでください♪
疑わしい目をお持ちの方は遮熱スモークの違いを体感器で直接肌でお確かめください。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。