B-PACSBLOG2020施工後にお客様アンケートをいただきました

施工後にお客様アンケートをいただきました

2020/05/19 10:54 CATEGORY: お客様アンケート

こんにちは。ビーパックス京都店の有吉です。
先日スバル フォレスターにサブウーファーを取付させていただいたお客様より、メールにてアンケートをいただきました。(用紙の記載NGとの事でしたが、ネット掲載の許可をいただきました)

前回はLFTの透明遮熱カーフィルムを施工させて頂いてから、今回はサブウーファーの取付をご依頼いただきました。現状のシステムにピッタリと当てはまり、一体感のあるサウンドは今回の目的を果たした仕上がりでした。

施工車両:スバル フォレスター
性別:男性 年齢:40代

Q1:ネットに掲載する場合、アンケート用紙を掲載してもよろしいでしょうか?
いいえ(字が汚いのでメールで返信しています。内容は掲載しても大丈夫です)

Q2:ご依頼内容
オーディオ関係

Q3:ご依頼の目的をお聞かせください
現在の純正オーディオで良い音が出ていると思っているのですが、やはり低音が足りてないとの印象です。「室内環境を犠牲にすることなく小型のサブウーファーを取り付ける」「低音を強調するというより足りない低音を付け足す」という目的で今回依頼をさせて頂きました。

Q4:施工の感想をお聞かせください
サブウーファーのサイズも取り付け台も助手席下に丁度良く収まっています。取り付け台も目立たないように塗装していただいので、希望通りでとても満足しています。

Q5:施工後の変化をお聞かせください。
お店で確認のために聞いたときはそこまで変化は分かりませんでしたが、帰りながら聞いていたら明らかに変わったなと感じました。思っていた以上にサブウーファーの低音が違和感なく足されて、曲全体のバランスがすごく良くなった感じがしました。

Q6:ビーパックスに一言お願いします。
外出時自粛期間中ということもあり心配はしていましたが、しっかりと対策をしているということもあり安心していくことが出来ました。また、質問に対しても丁寧に答えて頂いてとてもありがたかったです。次のアップデートの方向性も見えてきましたので、次回も宜しくお願い致します。

ビーパックス担当者から 
先ずご丁寧にアンケートをご返信くださり、ありがとうございます。コロナ禍ではありますが、お越しいただけたことは元気付けられたといいいますか、勇気付けられたといいますか、とても有難く思います。
文面に記載していただいている通り、ご納車時の確認の際、変化を感じられなかったと仰っていたので、内心少しショックと焦りがありました。(笑)こういう形で経過後のお声をいただけるというのは本当に有難くまた嬉しく思います。改めてご満足いただけたようで何よりでございます。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

施工事例はコチラからご覧ください