B-PACSBLOG2020DYNAUDIO ESOTAN 236 40周年記念モデル発売【無料試聴可】

DYNAUDIO ESOTAN 236 40周年記念モデル発売【無料試聴可】

こんにちは!京都でカーオーディオ専門店をしているビーパックスです。
本日ご紹介するのは、デンマークのハイエンドスピーカー「DYNAUDIO(ディナウディオ)」の新発売スピーカーです。

ハイエンドスピーカーブランドとして世界中で支持を集め、ホームを中心にカーオーディオ、さらに近年はプロオーディオにも進出しているデンマークのブランドです。

そんな高級スピーカーとして有名なDYNAUDIOですが、価格も遂に10万円を切る価格が2種類!「ESOTAN 232」と「ESOTAN 236」が新ラインアップとして加わりました。

今回は40周年を記念して発売されたモデル「ESOTAN 236(エソタン)」をご紹介します!高級スピーカーが身近な存在になるのは我々にとっても嬉しいです。

 

DYNAUDIO ESOTAN 236~40周年記念モデル~
・2ウェイコンポーネントシステム
・40周年記念モデル6.5インチMSPウーファー
・40周年記念モデル1.1インチソフトドームツイーター
・周波数特性:45Hz-20KHz
・システムインピーダンス:4Ω
・専用ネットワーク付属

ESOTANシリーズはエントリーラインですが、細部の造りもとてもしっかりとしています。

 

見ても分かる高級オーディオの佇まいなど、重量感のある外観に加え、フレームの上級感や細部の造りがとてもしっかりしていますね。エントリーラインとはとても思えないところはさすが高級オーディオのDYNAUDIOです。SP線の接続は180度リード線仕様にもなっています。取付に関しては奥行きが68mm程ですのでインナーでの取付可能な車種もたくさんありそうです。

 

このESOTAN 236には40周年のエンブレムが付いている+特別なプレートも同梱されています(部品取り寄せ不可)

京都で唯一試聴できます

ビーパックスは京都では唯一(今現在)ディナウディオの取扱店となります。今回ご紹介したESOTAN 236はショールームに設置してありますので、試聴していただけます。艶のある非常に良いスピーカーではないかと思います。ぜひご自身の耳で体感してください。

価格と発売時期

DYNAUDIO ESOTAN 236~40周年記念モデル~
価格:¥90,000+税
発売:2020年4月1日

ビーパックスは試聴機がありますので気になる方はぜひチェックしてください。もちろんお気に入りのCDやプレイヤーを持ってきていただいても試聴可です。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。