B-PACSBLOG2020シロでもクロでもないフィアットパンダにスモールライトを追加

シロでもクロでもないフィアットパンダにスモールライトを追加

2020/02/13 15:19 CATEGORY: 電装全般

こんにちは!!ビーパックス京都店の有吉です。

タイトルは色々とハテナ(?)が飛び交っていると思いますが、フィアットユーザーにはかなり有難いアイテムのご紹介です。

上記の写真はフィアット500ですが、ヘッドライトOFFかONしかなく、皆さんおなじみのスモールライト(ポジション・車幅灯)がありません。

そんな車あるのー!?という感じですね。今やオートライト装着車も当たり前になってきているので、中々出番は無いと思うかもしれません。
でも、無いと以外と不便なんです。オーナー様はこのご時世には珍しくなってきましたが、信号待ちでライトを消す方です。HIDなど明るいライトの車が増えたときはマナーのように信号待ちでライトを消す方、多かったですよね。
その他シチュエーションも含めると、無いと不便だと思います。

実はフィアット500には取付キットがありますが、取付キットと工賃含めると中々いいお値段しております。

前回、オンデマンドナビと呼ばれる新型サイバーナビをインストールさせていただいたシロでもクロでもないグレーのパンダに!オリジナルでスイッチを取付ました。

話題の(?)ドラマネタがちょくちょく邪魔してきておりますが…(すみませんどうしてもやりたかったんです)パ〇ダちゃんねるならぬビーパックスちゃんねるの動画をご覧ください↓↓


(もちろんBGMはbadguy)

動画にもあるように、スイッチを押してインジケーターが光っている間はヘッドライトが付くようになっています。ポチポチ押すだけでON⇔OFF♪パッシングも問題なく出来ます。ちなみに、インジケーターは逆パターンでも施工可能です。

スイッチはおしゃれにしてみました。

今回はオリジナルで組み込んだ製品になりますので、
スイッチ込みで¥25,000(外税)
となります。

FIATユーザーの皆様、ぜひお待ちしております!

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]