B-PACSBLOG2019今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

2019/12/28 18:00 CATEGORY: ショップ

日ごろよりお世話になっておりますお客様、業者の皆様方。本年も1年間大変お世話になりました。

2019年、ビーパックスは創業27年、設立25年の年で、設立日である9月1日に創業祭を行いました。おかげ様で非常に多くの方にご来場いただき、特にビンゴ大会時には予想を超える人数で大盛り上がりの創業祭にする事が出来ました。
こうして創業祭を迎える事が出来たのも、成功に収める事が出来たのも、普段から何度もご愛顧いただいております、皆様のお陰でございます。

また、平成も30年と5か月で幕を閉じ、新たに令和の時代が幕開けとなりました。令和1年目は10月に消費税の増税があり、キャッシュレス決済化が一気に進んだりと何かと騒がしい一年間でしたね。全く予測の付かない令和二年ですが、弊社に出来る事は1台1台、1人1人のお客様にこれまで以上に良いサービスを提供する事に尽きます。来年もスタッフ一丸となり精進して参りますので、皆様どうかこれからもビーパックスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

年明けからお正月セールも始まりますので、どうぞ店舗までお立ち寄りください。
普段と少し違うおもてなしでお出迎えいたします。

2020年のビーパックスは、1月4日(土)のAM10:00~OPENいたします。
当日は18:00迄の営業となっております。メール問い合わせはお正月期間中も随時お待ちしております。
返信は4日以降となりますが、気になることは忘れない内に下記問い合わせフォームより送信しておいてください。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。