B-PACSBLOG2019ドライブには偏光サングラスがおすすめ!

ドライブには偏光サングラスがおすすめ!

2019/12/15 17:01 CATEGORY: ショップ

ビーパックス京都店で設置以来、すっかり安定した人気を誇っているのがサングラスコーナーです。

当店で置いている「iZONE」(アイゾーン)のサングラスは全てドライブに最適な高性能日本製偏向レンズが採用されたモデルになります。

【 偏光サングラスの特長 】
偏光サングラスとは、レンズとレンズの間に特殊な“偏光フィルター”がサンドイッチされていることで、目に優しい波長の光だけを通し、フロントガラスの映りこみがなくなったり、水面・路面のギラツキが抑えられるといった特徴があります。これによって、ドライブはもちろん、ゴルフ、釣り、スポーツ等様々な用途で活用することができる実用的なアイテムです。

さらに!
●有害な紫外線を99.99%以上カット!
UV400レンズを使用しており、あらゆる有害な紫外線(UVA,B,C)の99.9%以上をカットします。
●とっても軽く、着け心地もしっくり!
iDriveのレンズには、IVEポリカーボネイトレンズを使用している為、光学性能が高く、軽く、丈夫です。ポリカーボネイトの特徴は、ガラスの約10倍、プラスチックの中で最も耐衝撃性が高いです。対象物の歪みが少なく、透明性、光沢性など優れた光学性能を持っています。
●車の運転にも最適な信号も道路標識もセンターラインもくっきり見える“コパーカラーのレンズ採用モデルもあり”

フレームデザインはどんな顔のラインでも合うタイプをラインアップしています。

普段かけている眼鏡の上からかけられるタイプもあります。
全国の取扱い店販売実績では、このシリーズが売上TOPになっています。

価格帯は、税込みで¥9,900 が一番多いです。
ぜひ手に取って、その機能と掛け心地を体感して下さい(^^)/