B-PACSBLOG2019トータルカスタム プリウス30系!!part2

トータルカスタム プリウス30系!!part2

前回に引き続き30プリウスのカスタムをご紹介します。

前回のブログはこちらをクリック!!

 

①サイドガーニッシュ取り付け
こちらは純正部品になります。
ビーパックスでは純正部品もオーダーすることができるのでぜひ欲しい部品があるときはスタッフにお声かけてください。

 

②シートカバー取り付け
当店取り扱いメーカーのクラッツィオ ベーシックシリーズ クラッツィオ ジュニア

 

③テール交換
人気メーカーのクリスタルアイを取り付け!!
フロントのウィンカーに合わせて流れるようにしています。

 

④以外に人気のハンドルカバー
当店取り扱いメーカーのダティのハンドルカバーです。
ダティのシートカバーみたいにピッタリ・しっくりハマります!!

 

⑤フロアマット交換
クラッツィオの車種別専用立体マットのカーペットタイプをチョイス!!

 

⑥ダッシュマット取り付け
日焼け防止に効果絶大のマットです!!
メーカーはムーンアイズ

 

⑦インテリアパネル取り付け
車内のイメージチェンジにはこれ!!
メーカーはセカンドステージです。
フィッティングがよくパネルもしっかり作られているので個人的にかなりオススメです。

たくさんのパーツをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?
他に車高調やSツーリング専用ホイールを取り付けたりしました。
ちょっとしたパーツでも取り寄せ・取り付けできますのでぜひご相談ください!!

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。