B-PACSBLOG2019☆入手1ヶ月待ち☆必須アイテムの前後ドラレコTW80をエスクァイヤに取付

☆入手1ヶ月待ち☆必須アイテムの前後ドラレコTW80をエスクァイヤに取付

2019/10/28 10:00 CATEGORY: 電装全般

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介するのは車両はトヨタ人気ファミリーカーのエスクァイヤになります。
そしてご紹介するアイテムは今や付いてないのがおかしいドライブレコーダーになります。
ドライブレコーダーは最近TVでよく事故、事件などでよく見られていると思います。
そのおかげというのかドライブレコーダーの予約が止まりません。
ですが、本来予約をしてすぐに取り付けてあげたいのですが、ドライブレコーダーはフロント、車内映像を360°以上映すドラレコを始め、フロント、リア両方録画できる2カメの前後ドラレコが生産が追いついておりません。

今注文しても11月末に取り付けできれば良いかなという情況になっております。
まだ、フロントのみを撮るドラレコは生産が早い為少しお早めに取り付け出来ると思いますが、ドラレコをお考えの方は早目にご予約をお願いいたします。

また、ドラレコについては少し前にブログでご紹介しましたのでこちらもご覧ください。↓↓↓
オススメドラレコはこれだ!!

それではドラレコの取付画像になります。

ユピテル製前後ドラレコSNーTW80dになります。
フロントカメラは運転席から見るとバックミラーにかかる所に設置したので、運転の妨げになりません。

リアのカメラはワイパーがちゃんと当たるところで尚且つ上の方に取付したので自身の車両と相手車両の近さもわかるので煽り運転に効果的です。

また、この前後ドラレコは前後カメラにスタービスが採用され、カーフィルム施工車にも最適で夜間での走行もしっかりと録画してくれるの非常にオススメのドラレコになります。

実際に弊社でも一番売れているドラレコになります。
ですが今現在最初にご説明した通り、ほとんどのメーカーが生産が追いついていない状態なので、このドラレコも同じになります。
納期は早くて11月末位から12月になる場合もあります。
納車が近い人やドラレコを検討中のオーナー様はお早目のご注文をお待ちしております。

また、ドラレコも色々なメーカーがあり色々と種類があるので、ドラレコが気になる方何なりとご相談にお越しください。
押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。