B-PACSBLOG2019お客様アンケート「自由記入編」

お客様アンケート「自由記入編」

2019/10/26 11:29 CATEGORY: お客様アンケート

今回は設問形式タイプではなくて、自由にご記入頂いたアンケートをご紹介します!ボディコーティングで印刷で頂いたものと、遮熱フィルムについて手書きで頂いた2通になります。

施工車輛:日産 フーガ
性別:男性  年齢:30代
ご依頼内容:ボディコーティング

アンケート内容
某県の認定ディーラー中古車ということで今まで大事に乗ってきた愛車を処分しその車を購入したのですが 中古車である以上仕方のない傷であったり色のくすみであったり、 その他諸々と色々ありましたが・・・(笑) その購入したディーラーの好意ボディーを磨いても良いということでしたので 今まで3台もお世話になっているビーバックスさんへお願いしました。やはりビーバックスさんの磨き技術はどこのプロショップよりもピカイチですくすみもとれも取れてなおかつ必要以上に磨きをかけない次のメンテナンスのことを考えて磨かれるきめの細かさに感服ですまた磨くだけではまたボディを痛めるということから こちらは実費にてコーティングもお願いしました これがまた素晴らしいです 値段は決して安いものではありませんがまるで高級陶器を引き立てるゆう薬のような輝きまたそれ以上に付加価値のある車に仕上げていただき感謝しておりますこれで気持ちよく乗れそうです 今後ともよろしくお願いします

ビーパックス担当者から・・
いつもボディコーティングのご依頼を頂きましてありがとうございます!今回はパネル毎に塗装の膜厚を計測しながら、慎重にかつ丁寧に作業を進めていきました。その結果、お預かり期間が大変長くなってしまいましたが、その甲斐あって綺麗な仕上がりでご納車する事が出来ました。今後もメンテナンス等でしっかりとアフターフォローしていきますので、これからもよろしくお願い致します!


施工車輛:スバル WRX STI
性別:男性  年齢:40代
ご依頼内容:フィルム

アンケート内容
夏の車内温度を何とか下げられないか調べていたら、BPACSのホームページにたどりつきました。まず、フィルム全面貼り付けをしてくれる店舗が無い中で、かなり力を入れてやられている様だったので、ためにしお願いしましたが、結果、大満足です。8月現在、車外温度(車の温度計にて)が40℃オーバーの時も日除け無しで駐車後、そこそこあついな~と感じる程度でエアコンの効きも良いです。また、普通にハンドルとかをにぎれることに驚きました。

ビーパックス担当者から・・
確かに遮熱フィルムを全面に施工している店舗は少ないようです。理由は明白で、フロント側はリア側に比べてより高い技術が必要になるのと施工時間もかかります。また、車検に対してのアフターフォローが必要な時もあります。そして、フィルムアンテナやドラレコへの対応等々もあって、どうしてもフロント側は避けられる傾向があります。ビーパックス京都店では遮熱効果が高いフロント回りへの施工をこれからも続けていきますので、いつでもご相談下さい♪

 

これまでのアンケートはこちらからどうぞ。♪
「お客様アンケート一覧」

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。