B-PACSBLOG2019カーセキュリティ Grgo / Panthera 専用シリコンケースでリモコンもオシャレなアイテムに変身!

カーセキュリティ Grgo / Panthera 専用シリコンケースでリモコンもオシャレなアイテムに変身!

2019/09/21 13:08 CATEGORY: カーセキュリティ

 

まもなく増税ということで、車業界も駆け込み需要で車両販売台数が増加しているみたいです。 まぁ、増税前なのか増税後なのか賛否両論あるとは思いますが…。

ビーパックスでもお車をお乗換えのお客様が多く、カーセキュリティ・カーフィルム・ボディコーティングと施工のご依頼が増加しています。

 

今回はその中でもカーセキュリティを装着のお客様におすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

当店で人気No.1のカーセキュリティ「 Grgo / ゴルゴ 」

利便性の高い純正キー連動タイプもありますが、近年では主流になっている車両盗難の手段である「リレーアタック」など連動タイプでのデメリットもしっかりと説明させていただく中で、当店ではリモコン別体タイプを選ばれるお客様が大半をしめています。

そんな別体タイプのリモコンですが、アンサーバック機能をもつ双方向通信の為にお客様が思われている以上に精密な内部構造になっています。 特に電波の送受信部分は落下させてしまったりすると電波の感度が極端に落ちてしまうことがあります。

お車のスマートキーはケースを装着されておられる方も多いと思いますが、セキュリティを装着していただいたお客様にはアンサーバックリモコンもしっかりと傷などから保護してもらえたらと思います。

私がセキュリティの納車説明をさせていただく時には操作説明の前にシリコンケースの装着をおすすめさせてもらっていて、大半のお客様が購入されています。

シリコンケースを装着することで、万が一落下させてしまっても最小限のダメージで抑えることができます。

 

カラーバリエーションも豊富で無機質なアンサーバックリモコンも個性あるアイテムに変身させることができます。

 

ラインナップもメインのアンサーバックリモコンに加えて、持ち運びに便利な1WAYリモコン用もあります。

また上位機種の「 Panthera / パンテーラ 」のアンサーバックリモコン用もご用意しています。(1WAYリモコンのシリコンケースは「 Grgo / ゴルゴ 」のものと同じになります。)

 

価格は¥1,500- (税別)になります。

 

すでにカーセキュリティを装着のお客様でシリコンケースをつけておられない方もぜひチェックして下さい。

【 ビーパックス京都店 】

住所:〒615-0878
京都府京都市右京区西京極北衣手町60

電話番号:075-312-8868

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。