B-PACSBLOG2019ホンダ車人気ミニバンステップワゴンにカーセキュリティ Grgoを取付

ホンダ車人気ミニバンステップワゴンにカーセキュリティ Grgoを取付

2019/08/29 23:30 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介するのはホンダ車の人気ミニバンステップワゴンになります。

ステップワゴンは、車両盗難被害はそれほど聞くことは無いのですが、車上荒らしの被害に遭われている方が多いと聞きます。
実際に弊社のお客様でスッテプワゴンに乗っていて車上荒らしに遭われたオーナー様が複数います。
おそらくファミリカーとして人気の高い車両なので車内に色々な荷物が積まれていて車上荒らしの的になるのだと思います。
なので車上荒らし被害に遭わないためにも安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

なぜカーセキュリティ が必要なのか
カーセキュリティは車上荒らし車両盗難に対応できるように作られています。
ドア開や車両への衝撃の検知は当然の事ながらどのカーセキュリティにも付いています。
弊社オススメのGrgoセキュリティは駐車環境に合わせた衝撃センサーの感度調整が細かく設定できます。
なので安心してどこでも止めておく事が出来ます。

そして何より純正イモビライザーとは違う、セキュリティシステムのイモビライザーが付いてくるので、それによりキープログラマーやリレーアタックでもエンジンを始動することができなくすることも出来ます。

これにより車両に何かあった時は大音量サイレンとライトフラッシュで車両に何かあった事を周りの方に知らせ車両に注目を集め、オススメのGrgoセキュリティはアンサーバックリモコンが標準なのでリモコンに通知が来てオーナー様も車両状況がわかります。

アンサーバック式リモコンの注意点ですが、リモコンに通知がくるとどうしても愛車が気になり車両に向かわれると思いますが、その行動はできるだけしないようにしてください!犯人と遭遇し、被害にあわれた方も少なくありません。最悪の場合、命を落とされた方もおられますので非常に危険になります。リモコンに通知が合った場合は、遠くから確認し盗難をされているようでしたらすぐに警察を呼び対応してもらってください。

それでは可能な物だけご紹介します。
なぜ、可能なものだけかと言うと、セキュリティシステムなのでどのようなセキュリティシステム、システム内容にしたのかはお伝えできません。
ですが車両が車両だけにいつもよりセンサー感度を強めにしたりなど、車両とオーナー様の環境、使用用途によって同じ車種でもセンサー感度などを変えています。
それによりオーナー様の望むセキュリティシステムを構築しています。

いつもご紹介しているセキュリティインジケーターです。
インジケーターは純正の空きスイッチの所にツライチで埋込取付させて頂きました。

弊社オススメオプションの一つアクリルギャランティースキャナーになります。
今回はセキュリティーロゴを入れGrgoセキュリティで警戒中と言うことをアピールしてくれます。
実際にこちらが付いているのと付いてないとでは被害に遭う可能性がかなり変わってくるので非常にオススメのアイテムになります。

【最後にセキュリティーのプロから一言】

どんな車両であっても、セキュリティ対策をしないと簡単に被害にあいます。
軽自動車だからとか別に人気のない車両だから大丈夫なんて思っていたら被害に遭います。
被害にあってからでは遅いので新車を購入したらまずカーセキュリティの取付を検討してください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]