B-PACSBLOG2019お客様も大満足!Dotty (ダティ)シートカバーでおしゃれにイメチェン!

お客様も大満足!Dotty (ダティ)シートカバーでおしゃれにイメチェン!

2019/04/24 15:23 CATEGORY: インテリア

こんにちは!京都でカーフィルム・カーオーディオ・カーセキュリティ・ボディーコートを専門に行なっているビーパックスの市村です。

車を大事にされている方の多くは純正シートを傷やよごれから守ってくれるシートカバーを付け、乗られているのではないでしょうか?中でも、年間を通してお問い合わせ・装着のご依頼が多い「Dotty(ダティ)シートカバー」は傷やよごれから守ってくれるのはもちろんのこと、気軽に車内のイメージを変えられるのでお客様にとても評価が高いシートカバーとなっています!そんな、高評価なシートカバーを少しご紹介させていただきますのでご参考にしてみてください^^

Dotty(ダティ)ってどんなブランド?
日本車だけではなくBMWやアウディなど輸入車にも幅広く対応した高級シートカバーブランドとして知られています。価格帯は高めですが、メーカーコンセプトでもある「カバーでありながらカバーに見えない」というだけあって、非常に高品質なカバーを提供し続けているブランドです。

上位モデルでは、PVCの上位互換とされるSS-PVCを採用してモデルもあります。又、カラーバリエーションが非常に豊富で、アロマワインやブルー、キャメル等のカラーを選択することができます。その反面、カラーの選択には十分な知識と経験がなければ残念な結果となる事も少なくありません・・・

しかし、安心してください!ビーパックス京都店・つくば店はDotty(ダティ)の「Dotty (ダティ)スーパーディーラー」に認定されているんです!

 

Dotty(ダティ)スーパーディーラーとは?
「お客様の求めるイメージをベースに車種や内装色から、ベストなシートカバーをご提案出来る知識」と「シワなどが無いようにキレイに取り付けが行える」よう、メーカーから直接指導を受けた認定スタッフが在中している店舗という事なんです!!

 

喜ばれたご提案内容!

愛車のエスティマにシートカバーのご検討でご来店頂いた時のご希望は「ブラックが良い」とのご希望でした。
ですが、車内の内装色とルームランプが温かみのある電球色でしたので、「D・E・Pデザイン」のサンプルを数種類お車に仮合わせをさせていただき「モカブラウン&キャメル」をおすすめしたところお客様もブラック一色よりはということでご注文頂きました。
ご自宅が遠方ということもあり、ご自身での装着を希望されましたので、後日お送りさせていただきました。

その後、お客様が実際に装着され、すごく気に入ってるとのことで、わざわざお越しくださり装着具合を見せていただきました!!

どうですか〜?おしゃれな仕上がりになっていますよね^^
シートセンター部には16mm厚のスポンジが入っていてフィット感もバッチリなんです!

ご来店頂いたときにお聞きしたのですが、注文段階ではおすすめした今回の色に半信半疑だったみたいです!!(汗)

ですが、弊社スタッフの提案を信じていただきありがとうございます^^

 

上記でもご説明しましたが、シートカバーのカラー選択はとても難しく、ご自身の好みだけで購入してしまうと残念な結果になってしまう可能性があります。ビーパックス京都店ではサンプルも多数取り揃えておりますので、実際にお客様のお車に仮合わせしていただくことが可能です。また商品のみの販売も行っておりますのでお気軽にご来店・お問い合わせ下さい^^

 

 

社名:ビーパックス京都店

住所:〒615-0878
京都府京都市右京区西京極北衣手町60

電話番号:075-312-8868

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。