B-PACSBLOG2019CBR250RRにバイクコーティングを施工しました。

CBR250RRにバイクコーティングを施工しました。

250ccのロードスポーツバイク「CBR250RR」
各メーカーからラインナップされており、カワサキはニンジャ250・ヤマハはYZF-R25・スズキはGSX-250Rとフルカウルは日本でも人気が再燃しており価格・スペック・装備が突出しているのがホンダ CBR250RRです。
ABSなしでも乗りだし価格は80万を越え大型バイクも購入できる金額で、販売前は「こんな高いバイク売れない」とネットでも言われていましたが販売されると販売は絶好調!!
私も購入しました。笑
高くても良いものは売れるということですね。
倒立フォークやスロットルバイワイヤ(電気式スロットル)・反転液晶メーターなど大型顔負けの装備が多々あり、乗り味は思ったようにクネクネ曲がる楽しいバイクです。
今回はホンダディーラーよりコーティングの施工依頼です。

施工するコーティングはビーパックスオリジナルバイクコーティング!!

個々のパーツに専用のコーティングを開発しバイクの為だけのコーティングシステムを作り上げました。
艶・耐久性に優れており他店のバイクコーティングとは比べ物にならないクォリティをほこります

このヴィクトリーレッドは赤の単色なのでコーティング前の磨きでツヤツヤテロテロになり、同じ新車を見比べても驚くほど艶が違います。
そこにプレミアムコートを4層塗り込むこで他にはない輝く一台のバイクになります。
バイクシーズンに向けこの寒い時期にコーティングを施工するのがおすすめです!!

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。