B-PACSBLOG2019スバル フォレスターに濃いカーフィルム施工しました。

スバル フォレスターに濃いカーフィルム施工しました。

スバル フォレスターの全面にカーフィルムを施工させていただきました!
リアドアの両サイドにはIKC ルミクールSD「NS-08HC」
リアガラスにはさらに濃いIKC ルミクールSD「NS-03HC」

なんとリアハッチのガラスは3%です。

かなりいい感じに真っ黒になりました!!

紫外線99%カットで日焼け対策もバッチリ。
車内からは・・・NS-08だとスッキリですが、さすがに3%は少し見えづらいかな~といった印象があります。
中より外!何をいっても真っ黒がいい!という方には最高の品です。

全体のスタイリングも、メリハリがついた事でブラックボディがさらに引き締まりました〇

運転席・助手席・フロントガラスも施工させていただいております!
スタイルに影響はございませんが、、

車検対応の遮熱フィルムです。
こちらの商品は、紫外線と赤外線をカットしてくれるフィルムです。
春から夏に向けて需要が高い商品ですが、冬場でも日が差すとガラス面はものすごくジリジリきます。
そんなときに遮熱フィルムを貼っていると快適です!渋滞の中だと熱の感じ方の差が凄いですよ~~!

車検対応なので見た目はほとんど差がありません。

おまけ
弊社のフォレスターと並べて記念撮影しました

使用フィルム
フロントガラス:WINCOS IR-90HD
フロントサイド:WINCOS IR-90HD
リアサイド:IKC ルミクールSD NS-08HC
リアガラス:IKC ルミクールSD NS-03HC

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。