B-PACSBLOG2018BMW M2にZ190R取付

BMW M2にZ190R取付

2018/12/29 10:30 CATEGORY: 電装全般

BMWのM2competitionユピテル製レーダー探知機Z190Rを取付けしました。
↓見た目もかなりカッコいい車両です。

本当にカッコよくていつもより多く写真を撮ってしまいました。
休みの日に1日中ドライブしてみたい車両です。
かなり速そうな車両なので知らないうちに速度が出てしまいそうな車両です。
気持ちよく走っているうちに、写真撮影されて違反切符が来るのは嫌なので、レーダー探知機は必要ですね。

今回は最初にもお伝えしましたがユピテル製Z190Rを装着させていただきました。
Z190Rは1ボディタイプになるのでダッシュボード上に設置しました。

これで安心してドライブに出掛けられます。

レーダー探知機はOBDアダプターが使用できれば、車速を検知したり、車両情報を表示もできるので、取り締まりだけでは無く車両情報も見る事が出来るので大変便利なアイテムだと思います。
私自身も設置していないと寂しいというか安心できないアイテムになります。

お出かけの際に見知らぬ土地で切符を切られないようにする為には必需品ですよ。
気になった方は本日が
最終日ですがお得なセールを行なっていますのでお問い合わせください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。