B-PACSBLOG2018キャデラック CTSにカーフィルム施工!

キャデラック CTSにカーフィルム施工!

2018/12/19 13:17 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

アメ車の高級ブランド キャデラックのセダン
CTSにカーフィルムを施工させていただきました。
近年のアメ車は厳つさもさながら、まるで欧州車かのような手の凝ったヘッドライトやデザインですごくオシャレですね。

でも中々お目にかかれない珍しい車種ですよね~!
さらに珍しいのがガラス!
最近は欧州系でも色付きのプライバシーガラスになっている車が増えてきました。

しかし!このCTSはリアガラスも素ガラスです。(分かりづらくてスミマセン)

このままでもオシャレ~ですが!
やはり後続車の視線は気になる事もあるでしょう~~
真っ黒は嫌だけど、どんくらいの濃さにしようかな~と最後まで悩みに悩まれて出した答えは・・・

IKC シルフィード 「SC-7015」!
可視光線透過率13%のフィルムです。純正プライバシーガラスよりは濃く、その上に貼る多くのフィルムは薄く。。。といった具合でしょうか(分かりづらくてスミマセン)
ともあれ、ご覧いただいた方が早いですね!どうぞ!

薄暗がりでも、すこ~し透け感の残る濃さで完成です!
車内からもとても見やすいので~ ↓↓

夜でも安心して乗れるフィルムですね!

シルフィードは遮熱性能も高く、紫外線カットも99%とほとんどカットするので安心して快適に乗れます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末までもうあと少し!
ラストスパートで駆け抜けています!年末セールのご予約まだまだお受けしておりますので、お早めに!
お得なチャンスは今だけですよ~!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。