B-PACSBLOG2018VM GOLF7.5GTIにクァンタム+透明フィルムで全面施工!

VM GOLF7.5GTIにクァンタム+透明フィルムで全面施工!

フォルクスワーゲン GOLF 7.5 GTIのガラス全面にカーフィルムを施工させていただきました。
リアドア・ハッチガラスには「ソーラーガード Quantum-19」を!!
以前、「Quantum-28」を施工したゴルフ7Rをご覧になり、こちらのフィルムを選んでいただきました。

Quantum28の可視光線透過率は32%ですが、
今回のGTIにはさらに1番手濃い19%です!
濃さの違いが分かりやすいので、コチラの7Rと比べながらご覧ください。

日の加減でも変わりますが、反射の度合いが強く、より貼った感じを強調しています。
かといって国産スモークミラーなどと比べ、反射している感じは絶妙で、強すぎず・弱すぎず。見事Volkswagenのグリーンティントガラスを引き立ててます。
ずっと反射するかと言えばそうでもなく、、

角度によっては普通のスモークフィルムのような一面も。
これはミラー系フィルムの面白いところですね。

これ実は、車内にスタッフが座っているのですが(拡大すれば手が少し見えます。お化けじゃありません)19%の可視光線なのに見事、何も見えません!
プライバシー性もバッチリです。
車内から、外を見やすいのも特徴で、

これだけのプライバシー性を確保しながらも、この見やすさは夜でも気にせず安全走行出来ますね。

遮蔽係数も0.50と遮熱効果もバッチリ!!良く効き、安全でカッコいいフィルムです。
フィルムを貼るときは、少し参考になれば幸いです。

今回、合わせてフロントガラス・運転席助手席のドアガラスもセットで施工させていただきました!
こちらは定番の「WINCOS IR-90HD」です。車検も難なくクリア出来、安定の遮熱性能と見易さが特徴です。

 

クァンタムは少々お高いフィルムで、車のガラス全面に施工となると費用が結構掛かってしまいます。
しかし、今、年末(29日)までセールをおこなっています!!お安く貼れるチャンスが今やってきています!!
「新年あけて納車だし…」との方。諦めないでください。今月中に予約をしていただければ、適応します!!
詳細は下記をご覧ください!ぜひお待ちしております!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。