B-PACSBLOG2018意外に忘れがちなサンルーフへのフィルム施工

意外に忘れがちなサンルーフへのフィルム施工

2018/11/12 19:13 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

もう11月だというのにまだまだ日差しの強い日が多いですね。

例年ならピークの夏場よりも受注が少なくなるフィルム業界ですが、今年はまだまだご依頼が途絶えません。

やはり地球温暖化が進んでるのかもですね…。

 

しかし、そんなフィルムですが実は夏場だけに限ったものではありません!

車外の冷たい空気に、暖められた車内の熱が奪われるのを抑えてくれます。

また万が一の事故でもガラスの飛散防止に大きく役立ちます。

このようにカーライフの必須アイテムとも言えるフィルムですが、今回はサンルーフへの施工のお話です。

最近はサンルーフが大きい車が増えてきています。

開放感のあるサンルーフはドライブを一段と楽しいものにしてくれます。

そんなサンルーフですがフィルム施工でご来店のお客様も意外に見落とされていることがあります。 つい最近、私が商談させて頂いたお客様も…。

暑さ・眩しさ・プライバシー保護で、

お客様 「フィルムを全面に貼りたいんですけど。」

  「わかりました。 御見積させていただきます。 サンルーフはどうされますか?」

お客様 「サンルーフってフィルム貼るもんなんですか!?」

真上から日差しを浴びるので暑いのはわかられていたのですが、サンルーフにフィルムを貼ると外が見えなくなってしまうと思われていたらしです。

 

お客様の疑問に対して説明をさせていただいてサンルーフにフィルムを施工することのメリットをご理解いただきサンルーフの施工もご注文頂きました。

当店ではサンルーフに最適なフィルムも豊富にラインナップしており、遮熱・断熱性が抜群で且つ外の景色も楽しんでいただけるフィルムもご用意しています。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。