B-PACSBLOG2018☆ランクルプラドにセキュリティとアフターパーツ取付☆

☆ランクルプラドにセキュリティとアフターパーツ取付☆

2018/09/30 23:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回はこちらのランクルプラドを仕上げました。

やっぱりランクルプラドはカッコいいですね。私自身も乗りたい車両ランキングTop3に入る車両です。
ですが、何度もお伝えしているように、やはり車上荒らし、車両盗難共にランクインし、特に車両盗難の被害の方が多いです。
海外でもかなり人気の車両になるので高値で取引されるので、簡単に盗まれて海外に売られるので盗難されてもほとんどの確率で見つかりません。
以前に一度だけ海外で見つかったと言うオーナー様が来られた事がありましたが、海外から日本に戻すにはかなりの費用がかかるそうです。
そのオーナー様は車両保険で新しく乗り換えていたので大丈夫だったのですが、車両保険がおりる前に見つかっていた場合は、盗難車をわざわざ軽自動車が買えるくらいの費用だして取り戻すのはかなりの抵抗があります。

なのでそんな事にならないようにセキュリティシステムの装着は必需品になります。
今回も弊社施工率No1で施工台数もかなりあるのでGrgoセキュリティをランクルプラドに合わせて構築させていただきました。

トヨタ車には定番のブランクスペースキャナーはちゃんと取付けています。

こちらも定番のアクリルスキャナーですが、見てわかるようにオーナー様オリジナルスキャナーを作成致しました。
こちらはオーナー様から使って欲しいイラストを頂き弊社でデザインしたものです。
私達も完成してかなりの自信作になります。ここ迄になると少しオプションでデザイン費用を頂く場合もありますが、オリジナルスキャナーを作成したいオーナー様待っております。
また、オーナー様ご自身で作成した場合でも大丈夫ですので、気になった方はご連絡下さい。

そしてセキュリティを取付けたらドラレコも合わせて警戒監視用として設置するオプションもオススメです。

ユピテル製の全方位ドラレコQー01になります。
こちらは弊社でもかなり連動させている製品で、車外だけでなく車内も撮影できるので、車両盗難、車上荒らし合わせて対策できるのでオススメ製品になります。

そして今回は、オーナー様から持込でつけて欲しい製品も取付けさせていただいたのでご紹介します。

サイドステップのゴム部分をシルバー装飾に変更とルーフレールを取付けました。
持込製品も弊社で取付不可の製品もありますが、大抵の製品は取付けできますので、ネット購入したけど取付けられないとかあればお問い合わせ下さい。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。