B-PACSBLOG2018良いフィルムの紹介。C27セレナ ①

良いフィルムの紹介。C27セレナ ①

2018/09/28 13:18 CATEGORY: カーフィルム

ニッサン C27型セレナのガラス全面に遮熱フィルムを施工させていただきました。前後共にPREMIUMクラスのカーフィルムを貼っていただきました♪

リアは昨年、フロントは今年貼っていただきました。
かなり遅れてのご紹介です(^^;

さて、良いフィルムをご紹介とは
先ずは!スモークフィルムからいきます♪ご紹介車両には、去年貼っていただきました♪


「WINCOS」よりPREMIUMシリーズ「HCD-10G」です。
一番濃いフィルムです。ただの黒色でなく、タングステンの色が混じった青(緑)黒のような色で、すごくスッキリとしています。
ミニバンなんかは特に、サイドガラスから見た時と、リアから見た時の印象が結構変わります。
横からは真っ黒でも後ろに回ると…

車内が結構透けて見える様な位置もあります。フロントガラスの距離と透過率の関係ですね。
でも、少し角度をズラしてみると…

黒くて車内は見えません。
純正だと色々な角度から見ても全体的に車内が透過しているイメージです。

そして車内からは、やはり国産高級フィルム。良く外が見えます。


夜間の後方確認もバッチリですが、お子様が居られる方などを中心にオススメなのが、景色を楽しめるところにあるかと思います。
「車内は見せたくない。でも景色は見たいと言われるので濃いのが選べない。。」これ、意外と多いご相談です。
そんな時でも、お任せください。両方を手に入れられます。
さらに良いところは、このPREMIUMシリーズの遮熱効果の高さです。
熱カットの率が半端なく良いです。冒頭にでた、「タングステン」がWINCOS PREMIUMシリーズのミソです。すごい遮熱効果を動画にてどうぞ。

(遮熱フィルム同士の動画もありますので気になる方はチェックしてください)
このお客様も、実際に店舗の体感器に触れられて即決いただいたのをよく覚えています。やはり良いフィルムは、ちゃんと良さが現れますね。
耐久性も車と変わらないくらいの高耐久です!

スモークフィルム界No.1はWINCOSPREMIUMシリーズで決定でしょう☆

次回はフロントをご紹介します!
では!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。