B-PACSBLOG2018ランクルプラドにもセキュリティは必須です‼️

ランクルプラドにもセキュリティは必須です‼️

2018/08/29 01:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回も車両盗難では被害率ランク3位内に常連で入るこの車両↓にセキュリティを取付けました。

弊社でもかなりの台数にセキュリティを取付けて来ました。
実際にオーナー様の話によりますと、購入したディーラー営業様が盗難対策はした方がいいですよと言われたと言うオーナー様が何人かおられました。
それほど被害が大きいという事と認識します。

何の対策もせずに駐車するのは、本当に怖い事なので自分は大丈夫などと思っていないで早目の対策を検討してください。

そんな盗難率の高いプラドですが最初にお伝えした通り、弊社ではかなりの台数を施工して来たので、取付けに関してはお任せください。

当然セキュリティアイテムは、弊社施工率No1で誤動作が限りなく少なくセキュリティ性もかなり高いユピテル製Grgoを選択しました。
オプションもセンサー感度も出来る限り誤作動が無いように、そしてセキュリティ性を限りなく高めて取付けさせていただきました。

そしてトヨタ車では定番のアイテムも取付けました。

トヨタ用ブランクスペーススキャナーになります。
車両の空きスイッチの場所に綺麗に収まってくれ、インジケーターとしても見えやすく警戒を促してくれます。

こちらも定番アイテムになります↓

オリジナルギャランティスキャナーになります。
今回はプラドを形取った渋めに作りました。
いつもは車外からの撮影だったので今回は室内からも撮影しました。

アクリル製になるので視界の妨げにもなりにくく、光が当たってもそれほど反射もしないので運転の妨げにはなりません。

そして大事なLEDの色ですがこちらです↓

白色と青色の2色にしました。
この2色はかなりオススメの色になり、白色は昼間ではわかりにくいのですが、夜間ではかなりのインパクトがあり、セキュリティ装着車をアピールします。
逆に青色は昼間でもわかりやすく、夜間でも見えやすいのでオススメの色になります。

これで365日しっかりと警戒してくれるので、車両盗難、車上荒らしの被害に遭いにくくなるので安心してどこでも駐車できるようになります。

まだセキュリティ対策をしていない方は早目に対策をして下さい。
疑問やオススメのセキュリティ対策が聞きたければいつでもお問合せください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。