B-PACSBLOG2018エルグランドにウインコスを施工させていただきました!

エルグランドにウインコスを施工させていただきました!

2018/07/25 20:26 CATEGORY: カーフィルム

ニッサン E52型エルグランドのリア5面にWINCOS Premium seriesを施工させていただきました。
E52型も息が長いですね!弊社では久々の登場です!

リアにも高遮熱フィルムのウインコスを貼る事で、後ろに搭乗者の安全確保(飛散防止)と紫外線99%カットします。
「最初からガラスが黒いので紫外線カットしてるし」なんて声を聞きますが、実は多くの車で99%もカットしていません。
フィルムを貼らないと日焼けしますよ。

ウインコスプレミアムシリーズの凄さはこれだけではなく、何と言っても「高遮熱」がウリです!!よくある遮熱フィルムよりもとてつもない効果を発揮します。

これだけ効くフィルムだと後ろの方だけでなく、車の車内温度も効果が期待できます。
今回はシリーズの中でも一番濃いタイプの「HCD-10G」を施工しました。
可視光線透過率は13%なので、強烈な濃さではありませんが、十分なプライバシーも確保出来ます。


別角度からも

車内から~~
暗いピットスペースにとめていても奥のポスターが良く見えます。

耐久性も4回車検分以上の耐久性があります。
車内からも見やすく、快適に安心出来るメニューです。
フロント回りの車検対応フィルムもお盆前、まだ間に合います(8月も予約結構入ってますのでお早めに!!)

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。