B-PACSBLOG2018ABARTH 595 Grgoインストール

ABARTH 595 Grgoインストール


コチラのアバルト595のお客様は
前車からセキュリティはGrgoを愛用して頂いています。
乗り換えに際してリピートインストールをご依頼いただきました。
乗り換えの度にご依頼頂けるのは本当に嬉しいです。

今回は[Grgo-XⅢ] をインストールしました。
Grgoは(一部を除き)液晶付きのアンサーバックリモコンが
標準装備となっており、少し離れた場所でも愛車の状態を確認できます。
従来の1WAY(単方向)リモコンに比べ、
異常時にアンサーバックのできる2WAY双方向リモコンは、
現在のカーセキュリティのスタンダードです。

視覚的にセキュリティ装着車だとアピールできるスキャナー☆
夜間は効果絶大で、車両に接近する前に光で威嚇できます。
人気のオプションでLEDやELタイプなど様々なモデルがありますが、
今回はユーザー様自ら制作されたスキャナーを取付しました。
車名やロゴが入っていて素敵なスキャナーですね!!
ブルーLEDで犯罪抑止効果も期待できますし、
大型タイプなのでアピール度抜群です!!


Grgoの動作確認用LEDインジケーターは、
インパネの加飾パネル部に穴あけ加工しました。
後付感の少ない自然な仕上がりでインストールしています。

車種や駐車場所、お車の使用頻度やご予算など、
お客様の駐車環境に合わせたシステム構築を提案させていただきますので、
是非、お気軽にお問い合わせください!!

メールでもお電話でも受け付けていますが、
すべてをお伝えするのはなかなか難しいので、
お気軽にご来店下さい、より良いシステム提案をさせていただきます。

後悔しないセキュリティ選びは必ず専門店で!!

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。