B-PACSBLOG2018Gクラスに真っ黒の遮熱カーフィルムを施工しました!

Gクラスに真っ黒の遮熱カーフィルムを施工しました!

2018/06/12 07:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

MercedesBenz G Classのリアドア・リアガラスにシルフィードを施工させていただきました!
選ばれたカーフィルムは3%の真っ黒フィルムです。

何度見ても出てくる言葉が「真っ黒」です。この濃さで、原材料着色フィルムなので、耐久性は相当長いです。
紫外線99%で日焼け対策もさることながら遮熱効果も非常に高いです!ここまで濃いので、当然と言われればそれまでかもしれませんが、、
施工したフィルムのブランド「シルフィード」は同社のブランド「ルミクールSD」と違い、遮熱材が入っているので濃さで遮熱効果をしているのではなく、本当に熱吸収をして遮熱しています。

イカツク真っ黒にしたい方には、うってつけの商品です。
今回、一緒にWAKO’Sのパワーエアコンプラスも同時に施工させていただきました。ありがとうございます。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。